大人の高級な趣味は、セカンドライフの楽しみ > パワーストーン > たくさんの種類のパワーストーンからチョイス

パワーストーン

たくさんの種類のパワーストーンからチョイス

パワーストーンと言いましても、その種類は本当にたくさんあり、何種類あるということは、はっきりしておりません。

インターネットで潜在意識と言う言葉で検索してみますと、潜在意識の力を高めるパワーストーンがあるのに驚きます。

そこで、どんなパワーストーンを選んだら良いかを考えた時、クリスタルバイブル水晶の全てがわかる大図鑑などで、調べながら選んでみるのも楽しいと思います。

パワーストーンを取り扱っているお店で、実際の石を見ながら選んでも良いですし、インターネットで検索しながら選んでもよいでしょう。

大体は、アイウエオ順・色別・効能別に分類され紹介されていますので、自分の願いを明確にして捜すと見つかりやすいです。

それぞれの石には、歴史や意味、伝承内容を持っていますので、それらを読みながら選ぶとまた楽しいでしょう。

パワーストーンとして古い歴史を持つターコイズを見てみましょう。

この石の産出地はエジプト。

由来は、トルコ経由でヨーロッパに運ばれたことでトルコ石とも呼ばれるようになったとあります。
一般的には、「成功」をもたらす効能があるとしてます。

面白い効能としまして、貰い主のことを心から想っている人から贈られると強い力を発揮する点があげられます。

インターネットで情報を入手しながら、興味のある石については、その歴史や意味を探ってみますと違った効能を発見できて楽しいことでしょう。

日本語で琥珀はアンバー、柘榴石はガーネット、紫水晶はアメジストなどの名称があるように、日本でも古くからパワーストーンを大切にしてきたことが分かります。

石の種類によって様々な意味や伝承、効能があり、知れば知るほど迷ってしまいます。

迷った時は、自分の直感を信じることが大切です。

パワーストーンは眼に見えない力なので、第六感とも言える直感に相対するとも言えるからです。

「おー綺麗!」「これ、いいな」と惹かれたパワーストーンが、今あなたにとって一番必要な石であることでしょう。

<<カップルで持つパワーストーン | 大人の高級な趣味は、セカンドライフの楽しみトップへ | パワーストーンは浄化すると復活>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。