大人の高級な趣味は、セカンドライフの楽しみ > パワーストーン > カップルで持つパワーストーン

パワーストーン

カップルで持つパワーストーン

我が家においては、パワーストーン浄化の効果を願って、トイレに水晶の小粒を皿の上にまとめて置いたりしています。

風水の書籍にそのようにすると良いと載っていたのを見て、内の奥さんがそうしました。

浄化の効果のほどは良く分からないのですが、トイレと言うのは、汚れていたりすると気分が悪くなりますよね。

水晶のようなパワーストーンは、透き通った透明感に見ているだけでも気分がよくなったりするので、浄化のような効果があるように思います。

ところで、パワーストーンの中には、子宝に恵まれると言う効果を持ったものがあるのを知っていますか?

代表的なものとしましては、ムーンストーンとカーネリアンだそうです。

このパワーストーンなのですが、古くから命を育む力があるとされ、生殖機能に効果があり、安産・流産防止・不妊防止などにも良いとされています。

その他にも、女性らしさを高めたり、優しい魅力を高めるようなエネルギーの流れが発せられるのだそうです。

また、女性の守護石としてヒーリングの力を備えているとされ、どちらの石も暖かな女性向きの色合いを称えていて、持っているだけでも気持ちが落着きますね。

安産・長寿・健康に対して効果があるパワーストーンとしましては、アゲートという石があります。

この石も、古代からお守りとして大切に用いられていて、人気もあります。

その他のアゲートの効果としましては、気分が落ち込んだ時でも明るく元気な気持ちにさせてくれるとか、植物の成長を促したり、富と健康をもたらするなど、持っている人を危険から守るといった力もあり、とても素敵なパワーストーンです。

平和な気持ちに導き、愛情に恵まれるとされるアクアマリンも人気がありますね。

誰でもよく知っているサファイアは、聖なる愛を引き寄せ、相手の心変わりや浮気を封じ込めるパワーを持つと言われていますから、素敵な彼のいる人には特に良いです。

女性に幸運をもたらす石とされるガーネットも、子宝に恵まれるパワーストーンとして、人気を博しています。

また、子宝と聞くと大体は女性が身につけるものという印象だけが強いですが、パワーストーンの中には、男の魅力を引き出すものも存在します。

子宝に恵まれる為には、女性だけでなく、男性にもその効果が必要だと言えます。

男性向けの子宝の効果をもたらすことのできるパワーストーンとしては、「オニキス」が代表的だと言えます。

パワーストーンを自然に、おしゃれに活用するなら、ピアスやネックレスなどの装飾品が多いですが、最近は、携帯電話のストラップにする人も多いです。

男性ですと、ネクタイピンにしてみるのも気軽に出来て良いですし、スーツケースやかばんに御守としてつけておくのも、ファッション性に富んでいて、楽しめますね。

<<パワーストーンの色、形、装飾による異なった力 | 大人の高級な趣味は、セカンドライフの楽しみトップへ | たくさんの種類のパワーストーンからチョイス>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。