大人の高級な趣味は、セカンドライフの楽しみ > パワーストーン > 金運アップのパワーストーンを身に付けましょう

パワーストーン

金運アップのパワーストーンを身に付けましょう

手相を書いて金運アップと言うのが流行りましたが、昔から金運アップの為の開運グッズというのが、いろいろとありました。

例えば、黄色い財布などもその一つだったと思いますが、パワーストーンの中にもそのような力を持ち、効果を発揮するであろうと言うものがありますね。

金運をアップさせるための開運グッズがあれば、身に付けたいと思うのは最近の不況を考えますと、切実なものがあります。

パワーストーンの中でも、黄水晶とも呼ばれるシトリンなどは、よく知られていると思います。

このシトリンというパワーストーンは古来から、持ち主に富をもたらし商売繁栄のお守りとなる『幸運の石』とされてきていて、パワーストーンを収集を趣味としているような方なら、大概持っているものです。

その効果なのですが、成功を収めるために必要な気力と体力を安定させるので、商売や事業が良い方向へ向かうようにサポートする力があるとされます。

それで、商売・貯蓄のお守りとして、とても有名になったようなのです。

タイガーアイも金運アップのパワーストーンとして有名です。

その効果は、洞察力や決断力を養い成功へ導き、金運・仕事運を高める石として、名前だけは聞いた事があるという人は多いと思います。

トパーズは、それを身につけているだけで周りからの評価が上がるということで知られています。

あらゆる幸せを引き寄せて富と幸運をもたらすトパーズは、人気の高いパワーストーンでもあります。

ちょっと変わった感じのものとして、ルチルクォーツなどは、クリアな水晶の中に金色の線が入っているのが特徴で、この金線が「金銭」のイメージを髣髴させることから、金運のお守りとされているのです。

先にあげたものの他にも、アンバー、トルマリンなども金運を招くとされていて、人気がありますね。

金運を上昇させると言われているパワーストーンのほとんどのもので、仕事運や学業運も同時に高める効果があると言われていますので、いろんな意味においてパワーストーンを身につけることは良いと思います。

金運上昇を招くと言われるパワーストーンの他の効果として、石を持つ人の心を開かせて、パワーを開放させるようにさせるエネルギーの流れを持ってますので、気力が不足している人にも良いです。

パワーの開放は、本来のその人が持つ能力が発揮され、運気が高められるようになります。

運気が高まれば、仕事や学業でのよい変化となって現れますから、それにより金運の上昇へと繋がっていくのでしょう。

金運だけでなく、トータル的な運気を上げることが重要であり、あまり固執しすぎてもよい効果は現れないようです。

不思議なパワーストーンをインテリアや装飾品として楽しみながら、お部屋に置いたり身につけたりして見ましょう。

きっと、幸運が訪れることでしょう。

<<パワーストーンの力を信じて開運 | 大人の高級な趣味は、セカンドライフの楽しみトップへ | パワーストーンの色、形、装飾による異なった力>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。