大人の高級な趣味は、セカンドライフの楽しみ > パワーストーン > パワーストーンの力を信じて開運

パワーストーン

パワーストーンの力を信じて開運

昔から石には不思議な力が備わっていると言います。

三種の神器といわれるものの中には、勾玉などと言って、宝石の一種である石があり、これもある意味、パワーストーンとも言えますね。

水晶などは、特にその代表的なパワーストーンだと思います。

宝石もそうですが、長い年月をかけて自然の力を吸収し、自然ので生み出されたものがパワーストーンです。

パワーストーンの効果は、大体、石と石を手にした人の双方に備わっているエネルギーが同調することにより、その力を十分に発揮するようです。

パワーストーンは、比較的安価な値段で手に入れられるものが多く、特別に何かをすることなく、見た目も美しく、馴染みやすい開運アイテムとして広く用いられているようです。

パワーストーンの効果としまして、金運アップ・開運・恋愛成就などから、人間関係を円滑にする・自信をつける・安らぎを得るものまで、様々な効果を発揮すると言われています。

石の種類が変われば、もちろん効果も違ってくるのですが、仮に同じ種類の石だとしても、形や色が変わりますと、そのパワーも不思議と変わって来るようです。

パワーストーンの不思議な力として、アクセサリーに姿を変えると、また別の効果が生まれて来るところも魅力があります。

人間の身体のツボや気の流れに、パワーストーンのエネルギーが刺激となるので、身体のどの部分につけるかが大きなポイントになります。

例えば、指にはめるリングで言えば、どの指にはめるのか、右手左手のどちらの指につけるかによっても、効果が変わるのですから、とても不思議です。

パワーストーンを選ぶときで最も大切なことと言えば、自分自身の周りによいエネルギーが流れていることと言えます。

自分自身のためにパワーストーンを選ぶとした場合、あなたが求めている力によって、石との縁を結ぶことになることを留意しましょう。

人のために石を選ぶとするならば、その人に幸せが訪れるよう願う気持ちがとても大切なのです。

そうすれば、必要な時に、必要な人のもとへ、必要なパワーストーンが運ばれることになるでしょう。

パワーストーンを販売しているお店に行きますと、どの石もスピリチュアル感たっぷりで、目移りしてしまいますね。

じっくりと、心の赴くままに選んで見ましょう。

まずは、パワーストーンの力を信じることから、、、

<<ベトナムで流行している妖艶なベリーダンス | 大人の高級な趣味は、セカンドライフの楽しみトップへ | 金運アップのパワーストーンを身に付けましょう>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。